農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

1000PVと1000回再生

おはようございます
YouTubeの中の人です

おかげ様で当ブログのPV数1000回突破と
YouTubeにアップロードした大豆培土の様子が
再生数1000回に到達いたしました

と言っても

ここのPV1000回はともかくとして
YouTubeの方は農業のタグに釣られて
再生されただけだと思われます
恐らくほとんどの人が

「おいおいなんだよこの動画は」
「こんなの見たかったわけじゃねえぞ」

と憤慨してることでしょう

・・・それはそれとして

この異常に暑い日が続く中、出勤時にコンビニで
USB接続の小型扇風機を見つけたんですよね
誰でも一度は目にしたことあるようなやつです

こんなの絶対効果ないだろ・・・と思いつつ
でも、ちょっと試してみるか、と購入

で、使ってみると
・・・なめてました

これエアコンと併用すれば
誇張抜きで体感3℃変わります
こんなに効果があるのなら
10年前に買っておけば良かった

と言うのもね?

・・・あーなんか
ブログと関係のない会社の愚痴が浮かんできたので
この辺で切り上げておきます

1000PVと1000回再生
ありがとうございました