農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

コシヒカリの種まき動画をアップロードしました

こんばんわ、YouTubeの中の人です
先日行われたコシヒカリの種まき動画を作成しました

youtu.be

そろそろホームページとYouTubeチャンネルが開設されてから
一年が経ちそうですね・・・

時が経つのは早いもので、あっという間にこの動画も
「これが5年前か~」なんて思う日が来るのでしょう

話は全く変わりますが
薬局に売ってるアレルギー専用鼻炎薬って
本当に効果が凄いなと思います

誇張抜きで飲んだ日からもう
花粉症の症状が消え去る勢いなので・・・
苦しんでる人はすぐ飲んだ方がいいですよ

あと鼻の内側の壁(表現が難しい)
が炎症起こしてて二か月ぐらい我慢してたんですが
流石に限界がきて、市販薬を探し・・・
症状に当てはまる商品【リンデロンVs】ってやつを買って
塗ってみたら・・・一日で治りました。

こんなん昔から売ってましたっけ?
花粉症の薬も全然効かない上に
やたら眠くなるやつばっかりだった気が・・・