農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

コンバインでの稲刈りを動画化しました

こんばんわ、YouTubeの中の人です
ついに稲刈りの動画をアップロードすることになりました

 

youtu.be


沢山撮影して頂いたので
いつもより少しだけ尺が長くなっています

普通に考えれば
これで今シーズンの動画作成は
終わりになると思います・・・が

何か農業やファームに関連することを
思いついたら作ってアップロードするかもしれませんし
しないかもしれません

それにしても一気に気温下がりましたね
来週の中頃は少し暑い日もあるようですが
これまでに比べれば全然大したことなさそう

こんなこと考えてるうちにすぐ冬ですよ
田んぼも雪で埋まってしまうことでしょう

あー 週末は歯医者かー