農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

「えんれいのそら」刈り取り作業をアップロードしました

こんばんわ、YouTubeの中の人です
先日行われた「えんれいのそら」刈り取り作業を
動画化しました

 

youtu.be

 

コンバインって装備を付け替えれば
色々できるんだなぁと感心しました


おかげ様でファーム矢部チャンネルの
総再生数が5000を突破しました
ありがとうございます

ものすごく地味な更新を続けているだけですが
備忘録として活用して頂ければいいかなと思います

それにしても完全に秋から冬の空模様になりましたね
全く雨が降らないレベルの猛暑が続いてたと思ったら
この気候変化・・・

これでは普段健康な人でも体調を崩しかねません

ファーム矢部で活動されてる方も
高齢者が多いのでやっぱり心配ですね