農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

2024年のスタートアップ動画を制作しました

こんばんわ、YouTubeの中の人です
今年もそろそろファーム矢部が動き出しそうな気がするので
早めに動画のテンプレートを作っておくことにしました

YouTubeの説明欄に書いたことを
ほぼそのまま書きますが

オープニングを削除
字幕を見やすいように調整
全体的に明るい感じに
ボイスに関しても無機質なソフトークから
流行りのボイスロイドを使用
そして、一番の変更点は
農業の知識に乏しい私の代わりに
解説役は何かと話題のAIを活用していく
そんな感じでいこうと思います

 

youtu.be

 

ちなみにAIの解説が合ってるかどうかは
私には判断付かないので分かりません
大衆向けの動画なら裏取り等が必要ですが
それだと以前と負担が変わらないし
このチャンネルを見る人なんて限られているということで
全部そのまま流します(適当

今年もよろしくお願いします