農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

今シーズン初の農作業がついに開始されました

こんばんわ、YouTubeの中の人です
2024年のファーム矢部がついに動き出しました
まだ本格的な農作業というわけではなさそうですが

活動の記録として動画を残しておこうと思います

 

youtu.be

それにしても寒い日が続きますね・・・
積雪が少なかったから早めに春かなー
とか思ってたらこれですよ

あまりにも寒いのでなんとかしたいのですが
灯油はいい感じに使い切った状態になっているので
一度片づけた電気毛布の超弱い版(名前なんだっけ)を
隣の部屋からまた取ってきました・・・

早く暖かくなってくれー