農事組合法人 ファーム矢部

富山県高岡市福岡町矢部705-3

大変な年末年始となりました

おはようございます、YouTubeの中の人です

大変な年末年始となりました・・・

 

年末、私は高熱を出してしまい最後の二日間は出社できず

寝込んだまま迎えた年明け、ようやく体調が良くなり始めた矢先

元日の16時10分頃、人生で体験したことのないような地震が発生

 

テレビでしか見たことないような光景が目の前に・・・

あ、これ死ぬやつやって思いましたね

 

気象庁の発表ではこの辺りは震度5強程度

私の家だけで言えば一時的に水が濁って使用不能になったのと

小さい棚の中身がぐちゃぐちゃになったぐらい・・・

普段から余計なものをほとんど置いてないのが功を奏したようです

 

・・・何か気の利いたことを書く余裕もないのでこの辺で・・・

今年はこんな始まり方だけど、身体に気を付けて頑張っていきたいと思います